take me out
Girl's side-11 (ぺージ1/3)

 bookmark?


閉じていた重いまぶたを持ち上げると、星空が目に飛び込んできた。

「よぉ。起きたか?よく寝てたな。ずいぶん疲れてんじゃねぇか、お前」

横からよく知った声が聞こえても、今の私には何がなんだか理解不能で、

「んーー……」

と、答えるのが精一杯だった。

なんだっけ?
何してたんだっけ?

ボケた頭の中を寝入る前までの記憶がフラッシュバックして、

あぁ、そうか、私は奈良さんが心配で……。

と納得する。
と同時に、

あっ、奈良さん?!

私は急いで奈良さんを見た。
寝入った私にベストをかけてくれていたらしい奈良さんは、それを手にしていた。

「あ……」

と、呟いた私に

「ん?」

と、視線を寄こした奈良さんの顔はいつも通り何も変わってなくて、私はすごくホッとした。
反面、ベストをかけてくれてたお礼を言わないとッて、変な焦りを感じて、奈良さんの顔を不自然にジッと見つめてしまった。

「あぁ、気にすんな」

え……?

ベストにチラッと視線を走らせた奈良さんの返事に、私はすごくドキッとした。
自分の思いを見透かされたような、私が言わなくても理解してくれているような、この人の言葉に私はいつも心臓が破れそうになる。



(ページ1/3)
-67-
|
 back
select page/254

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -