take me out
Girl's side-10 (ぺージ3/5)

 bookmark?


はぁーーっと綱手様が大きくため息を吐き出した。

「なんだって、こうも、いろいろ重なるんだ」
「……?」

綱手様はいぶかしむ私をチラッと見ると、

「いや、何、うまくいかなかった任務があってな。まぁ、もう手は打ってあるんだが」

うまくいかなかった任務……。
それって、奈良さんの班?

さっき見かけた奈良さんの姿が目に浮かんだ。

「カカシはしばらく動けなかろう。名無し、お前は他の者と組ませて任務に出てもらうから、そのつもりでいてくれ」

ぼーっとしていた私の頭を、綱手様の声が引き戻す。

「あ、はい」

私は慌てて返事をした。





綱手様の話を聞き終えるや挨拶も適当に、私は急いで部屋を飛び出した。

早く追いかけなきゃ、奈良さんを。
今、あの人を一人にさせたくない。

先ほど奈良さんが歩いていた道を辿って、姿を消した方角へと足を走らせる。
そんな一生懸命な自分に、

何、私、必死になってんだろう?

冷静な自分の声がした。

別に私が行ったって……。

その声にふと私の足が止まる。



(ページ3/5)
-61-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -