take me out
Girl's side-10 (ぺージ1/5)

 bookmark?


木の葉の里の門を無事くぐり、私はひどくホッとした。
疲労のひどいカカシ先生をやっと休ませてあげられる。

「カカシ先生、大丈夫ですか?」
「ありがと、大丈夫だよ」

と口にした瞬間、カカシ先生の膝がガクッと折れた。

「カカシ先生!」
「ハハッ……ちょっと頑張りすぎちゃったかな」

私が弱いから、私はカカシ先生に何一つ手助けできてない……。
助けてもらうばっかだ。
先生一人でこんなに頑張ってくれて……。

「すみません……。先生ばっかり頑張らせちゃって」

私が謝ると、カカシ先生は目を細めて笑った。

「名無子ちゃーん、違うでしょ? こういうときは謝るんじゃなくて『ありがとう』って言うんだよ。『頑張ってくれてありがとう』」

ありがとう?

言えないでいる私にカカシ先生が念を押す。

「ほら、言ってごらん。『ありがとう』」

この場の逃げ切れぬ雰囲気に、私はモゴモゴしながら、

「ありがとぅ……」

と言ってうつむいた。

「はい、よくできました! 感謝の気持ちはちゃんと伝えないとね」

ニッコリと笑うカカシ先生がさらに続ける。

「名無子ちゃんは他にもまだまだ練習しないとダメよ?」
「……何を、ですか?」
「人前で上手に泣くことと、それともう一つ。ね?」

そう言って、カカシ先生は優しく笑った。





(ページ1/5)
-59-
|
 back
select page/254

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -