take me out
Girl's side-09 (ぺージ4/5)

 bookmark?


クッ……!

「どこ行く気だい、お嬢ちゃん?」

もう一人の男が私の前に立ちはだかった。

「名無子ッ。」
「だめだって。アンタの相手は俺だから、あの子を助けに行かせないよ」

助けに来てくれようとするカカシ先生も足止めされて動けない。

なんとか隙を見つけて里に戻るしかない……。

私は覚悟を決めてクナイを構えた。





攻撃しようにも、この人、速すぎ――。

私は敵の攻撃をよけるのが精一杯で反撃なんて出来なかった。

クッ、どうしよう……。

「逃げてばっかじゃ意味ねえよ?」

男の腕が私の背中を弾き落とした。
私は一瞬ガードが遅れて、見事に地面に叩き付けられる。
そこへ畳みかけるように手裏剣が投げられて、急いでよけても私の顔や服に傷を付けた。
起きあがってすぐに上を見る。

――いない。

左右に目を走らせる。

どこ?!



(ページ4/5)
-54-
|
 back
select page/254

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -