take me out
Girl's side-09 (ぺージ3/5)

 bookmark?


彼らは私たちのことに全く気づかない様子で、

「森の中の警護もなんも起きねえからつまんねえなぁ」
「まぁ、そう腐るなよ」

と話している。

よかった。
私たちには気づいてない。
このままやり過ごして、この不審者の情報を里に届ければいい……。

私が胸の中で安心していると、不意に、

「確かに腐ることもねえか」

男の一人が頷いた。

「だろ?」

もう一人も満足そうに答えて笑った。

「今日は結構楽しめるよ」

そう言うと、彼らは突然走り出した。

え……?

視界から消えた彼らの姿を探す間もなく、

「何やってんのよ、お二人さん?」

今まで下にいた男がすでに目の前にいて、

――ッ。

私たちは急いで跳び下がった。

何、この人、速い――。

私はカカシ先生に目を向ける。

どうでます?

「名無子、俺がおさえるから、お前は里に戻ってこのことを火影様に報告しろ」

カカシ先生がそう言って、左目の額当てをずらした。

「行け」
「はい」

カカシ先生が敵に飛び込んでいくと同時に、私も里への道を戻り始める。
戻り始めようとした――。



(ページ3/5)
-53-
|
 back
select page/254

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -