take me out
Girl's side-08 (ぺージ3/4)

 bookmark?


満足そうに駒を並び替えていく奈良さんに、私は冷たく言い放った。

「やっぱ無理です」
「は?」
「私、将棋できないんで」

思いっきりしらばっくれた。
当然、奈良さんに呆れた視線を投げられる。

「嘘つくな。さっき『王手』とか言ってたじゃねぇーか」
「気のせいです」
「んなわけあるか。じゃあ、ハンデやるから」
「ヤです」

ハッキリキッパリ言い切った私に、奈良さんはお得意の、ったく、めんどくせぇーなぁって顔をして

「わかったよ、じゃあ、いいよ」

と吐き捨てる。
その言葉に私は

「そーですか」

って答えながら、別のことに思いを馳せていた。

将棋だけじゃなくって、いろんなことが私はきっと……

「奈良さんには絶対勝てないんで」

そう言葉にすると、私は立ち上がって空を見た。
夕焼けを感じさせ始めた空を前に

きっときっと私は勝てない。
この先もきっと……。

漠然とそんなことを思っていた。
この人にはなんかそんなことを思わされる。
少し続いた沈黙の後

「お前さー。なんで、いっつも黒い服着てんの?」

ふいに声をかけられて、私は思わず振り向いた。



(ページ3/4)
-47-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -