take me out
Girl's side-04 (ぺージ2/4)

 bookmark?


「ほーら、名無子。お前におみやげ」

夕食前の暖かなリビングで、青年が得意げに笑って小さな包みを差し出した。

「え? 何、何?」
「お前の好きなもの」

名無子が包みを受け取って開いてみる。

「あっ!」
「好きだろ、コレ?」
「うん! ありが……」

名無子がお礼を言いきる間もなく、青年は包みに手を伸ばすとその中のちっちゃな砂糖菓子を一粒、口に放り込んだ。
ガリッと満足顔で噛み砕く。

「あっー、兄者!! 私より先に食べたー!!」
「平気、平気。減るもんじゃないって」
「減ってるってば! 一粒減ってるからぁ! もぉーー」

名無子がベシベシとからかい口調の兄者を叩く。
そして、アッと顔色を変えた。

「もしかして……また長期任務?」

今度は泣きそうな顔で青年を見上げる。

「だって、兄者、長期任務の前はいっつも私の好きなもの買ってきてくれるもん……」

青年は名無子を優しく見下ろすと、軽い口調で答えた。

「そう」
「どのくらい?」
「今度は半年」
「そんなに?」

ショックを受ける名無子に青年は、あっという間だよ、って笑うと

「父上の言うこと、しっかり聞くんだぞ?」

名無子の顔を覗き込んだ。
その時ふいにリビングのドアが開く。

「ただいま。あー疲れた」

と男が入って来た。

「父上ー!!」

名無子は駆け寄ると、その男の腕をぎゅっと掴んだ。



(ページ2/4)
-20-
|
 back
select page/254

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -