take me out
Boy's side-36 (ぺージ4/4)

 bookmark?


あとがき。

1話から読んでくださっていた方、途中より読み始めてくださった方、「take me out」に最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。
また、最終話の更新が大変遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

この小説は私が初めて書いた小説です。
完結こそ遅くなりましたが、メスシリンダー内のどの小説よりも一番先に書き出し始めました。
そういう部分ではこのメスシリンダーの原点ともいえる小説かもしれません。
すごく大事な話です。

シカマル目線・ヒロイン目線の計72話にもなりましたが、Boy's storyだけでもGirl's storyだけでも読めるように、両方混ぜて読んでも大丈夫なように書こうと思ってやってきました。
そして、できたら、途中の話を一つ読み返したときにどんどん次の話を読みたくなるような、もしくは前の話を戻り読みしたくなるような、そんな長編にできたらなぁなんて目指してきました。
皆様の中でも「take me out」がそういう小説として存在していたら大変嬉しく思います。

二年半近くの連載にお付き合いいただき、中には励ましのお言葉をくださった方々もいらっしゃり、本当に感謝しております。
どうもありがとうございました!!

2009.10.8
☆藤柴 じゅな☆



(ページ4/4)
-207-
|
 back
select page/254

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -