take me out
Boy's side-36 (ぺージ1/4)

 bookmark?


俺たちは手をつないで、人気のないこの道を里の中心部に向かって歩いていた。
一歩一歩ゆっくりと。
店と人で賑わう街中に近づいてしまったら、きっと恥ずかしくてこの手をつないではいられねぇーだろうから。
できる限り遅い歩みで、俺は足を進める。

そーいえば。

俺は立ち止まって、名無子の手から静かに自分の手をはずした。
そして巾着袋を開くと中から、

「コレはなんなんだ?」

俺はどこにでもある絆創膏を一枚指にはさんで名無子に見せた。
手裏剣と一緒に袋の中に入っていた絆創膏。
それを見て名無子はなんてことない顔をしてサックリ答える。

「ばんそうこう」
「んなことはわかってるよ。なんで入ってんのか聞いてんだよ」

あぁ、と言って名無子は俺から絆創膏を取り上げると、ピリッと包装紙を破いた。
シールをはずし、

ぺタッ

俺の右頬にそれを貼り付ける。

「はい」
「はい、って?」

俺、ケガしてねぇーし。

なんもわかっちゃいない俺に向かって、名無子は自分の頬を人差し指でトントンと軽く叩いた。

「前にシカマルさんが貼ってくれたじゃないですか」

その言葉にふっと記憶がよみがえる。



(ページ1/4)
-204-
|
 back
select page/254

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -