take me out
Boy's side-33 (ぺージ3/3)

 bookmark?


振り向くと、お茶を淹れてくれた名無子がもうすでに後ろに立っている。
正直、自分のこんなことしてる姿は恥ずかしい。
俺は言い訳するみたく、必死に口を開いた。

「いや、別に。あぁ、お茶さんきゅー」

俺がお茶のカップにあわてて手を伸ばすと、何を思ったのか名無子はギシギシギシとベッドに登ってきて、

「ハイ、どーぞ、シカマルさん」

クマのぬいぐるみにカップを突き出した。

「バカか、お前は。ワザとらしいっつぅーの」
「あれ、シカマルさん、そっちでしたか」
「……」

俺の背後でクマと俺を芝居がかって交互に見つめる名無子から、俺はバッとカップを奪い取る。

「……ったく」

俺はズズズッと緑茶をすすった。

ほんと、かわいく……。

ふいにキシッとベッドが音を立てると、俺の背中に軽い重みと温かな体温が加わってきた。
名無子が俺の背中に寄りかかりながら、向こうむきでお茶を飲んでいる。
どうやらそう言うことらしい。

「熱ッ」

という声が聞こえると、その後フーフーとお茶を冷ます名無子の息づかいが聞こえた。

ほんとバカだな。
舌、ヤケドしてやんの。

背中越しに、真剣にカップに息を吹きかける名無子の姿が目に浮かんで、

かわいくねぇーワケ、ねぇーんだよ。

俺は思わず微笑んだ。
背中にかかる重みと温もりがひどく心地よくて。
俺は背中で名無子を支えたまま、黙ってお茶を飲み続けた。





to be continued.
(ページ3/3)
-189-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -