take me out
Boy's side-26 (ぺージ1/2)

 bookmark?


悪いンですが、
今日の俺、
まったく余裕ないモンですから――。

そんなセリフを胸の中で何度も呟きながら、俺は行く手を邪魔する奴を片っぱしからぶっ倒していった。
まさにそんな感じだ。
俺の頭の中には、とにかく任務を終えて早く里に戻ること、ただそれだけしかなかった。
その甲斐あって、俺は夕刻には里に入り、火影邸に向かうことができた。
火影邸までだって全力疾走したいくらいだ。

そうは言っても、そんな姿、アイツに見られてたらカッコ悪ィしな……。

ここはやっぱり何食わぬ顔で、できるだけいつも通りで歩くしかない。
両手をポケットに入れて、めんどくせぇーなんて雰囲気をかもしだしてみる。
急ぎ足になりがちな歩みもゆっくりと。
……ってのは無理にしても、まぁ、普段の遅さを心がける。

遠い……火影邸。
走りてぇーーー。

こんな小ッさなことにイラだつ気持ちをおまえは知ってんだろーか。





ようやっとたどり着いた火影邸に足を踏み入れると、俺は何やらいつもと違った空気を感じて不思議に思う。

なんだ?
やけに騒がしくねーか?

そのわりに変な緊迫感が感じられて。
疑問に思いつつも、

俺にはこのあと約束があるんだ。

余計なことは考えずに、俺は綱手の部屋へ向かうことにした。



(ページ1/2)
-151-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -