take me out
Girl's side-02 (ぺージ3/3)

 bookmark?


気配を消しながら二人で木の上にひそむ。
敵の気配は簡単に感じられる。

1…2…3人。
山賊って感じ?

それを証明するかのように奈良さんが

「名無し、敵は三人だ。忍じゃねぇ。金目のモン狙って出てきた賊だろーな」

と言った。

あぁ、やっぱり。
それじゃぁ、ここは…

「まずは私一人で、ですよね?」

奈良さんを見つめて提案する。
その言葉に奈良さんが

「おまえ、怖くねぇの?」

私の顔を窺ってきた。

怖くなんかないし。
死ぬならそれまでのことだし。
奈良さん、私、失うモノないんですよ。

「別に」

私が行けば実力見られてちょうどいいでしょ?
それに危ないときはどうせあなたが私を助けてくれるんでしょ?

「信じてますから。奈良さんのこと」

私がそう告げると、奈良さんがあきらめたように片手をあげて答えた。

「あぁ、わかった」

その言葉を聞いて

「では」

遠慮なく。

私はその場から姿を消した。





to be continued.

(ページ3/3)
-10-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -