take me out
Boy's side-22 (ぺージ3/3)

 bookmark?


ピーンポーン。

……。

返事なし。

名無子はいないってことか。

ホッとした気持ち半分、残念な気持ち半分。
まぁ、でも、俺は潔くドアの前から立ち去ることにする。
うつむきがちに踵を返したその時、

「シカマルさん?」

俺の耳に知ってる声が飛び込んだ。

へ?

突然かけられた声に目を向ければ、アパートの階段をのぼったところに見慣れた黒つなぎ。

「名無子」
「どうしたんですか?」

相変わらず落ち着いた顔つきで俺に近づいてくる名無子。
それとは対照的に、俺の心臓はばくんッと悲鳴をあげた。

ちっとは俺見て慌ててくんねぇ?
完ぺき俺のほうが取り乱してんだけど。

そんな自分を悟られぬように、

「あーいや……お前、任務の帰り?」

俺はなんとなーく話の矛先を変えてみる。

「そうですけど」
「お疲れさん」

はぁ、と言いながら俺の前を通り過ぎると、名無子は家のカギをガチャガチャやってドアを開いた。
そして、俺に視線を移すと、

「お茶くらい出しますよ?」

ドクンッ。

俺の心臓が本日何度目かの大きな音を立てる。
それでも俺はしごく平静をよそおって、

「んじゃ、せっかくだし、頼むわ」

そう返すと、名無子の後について玄関の扉をくぐった。





to be continued.
(ページ3/3)
-131-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -