take me out
Boy's side-20 (ぺージ2/3)

 bookmark?


俺は急いで風影室を退出し、建物の外にまで出た。

じゃないとコイツらがうるさすぎて我愛羅に悪いからな。

もちろんコイツらってキバとナルト。

「どーゆーことだよ、シカマルッ!!」
「そぉだってばよ!! なんで俺が偽物の巻物なんかっ!!」
「わん!!」

はぁー、もう、うるせぇー。

「あぁ、悪かった、悪かった。まぁ、静かにしろ」

二人と一匹が凄い目で俺を睨みつけてくる。

ったく、めんどくせぇーなぁ。

「なんつぅーか、アレだ。敵を欺くにはまず味方からって言うだろ? そんなとこだ。本物は俺が持ってて、ナルトのはダミー。敵にはナルトのダミーを本物と思わせて、そっちに目を向けておく作戦だったんだ。でもよ、すげぇ上手くいったろ?」
「上手くいったじゃねぇってばよー!!」
「そーだぞ!! 俺らがどんだけ大変だったかわかってんのかッ!!」
「わん、わん!!」

そりゃ、まぁ、大変だったろうけどよ。

「作戦に気づけないお前らも悪い」
「なんだとぉ、シカマル!!」
「気づくわけねぇってばよッ!」

そのセリフに俺はニヤッと笑うと、

「コイツは気づいてたぜ?」

名無子を親指で示した。
ナルトとキバが息を飲んで、ショックそうに名無子を見つめる。

「名無子ー、ホントかってばよぅ……」
「名無子はわかってたのか……?」

名無子は二人を見比べながら、

「はぁ……」

と返事する。
ナルトとキバがうなだれた。

「すみません」

でも、と名無子が続けた。

(ページ2/3)
-115-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -