take me out
Boy's side-16 (ぺージ1/1)

 bookmark?


俺達は木の葉の里を出発した。
林の中を枝から枝へと飛び移る。
俺にだいぶ遅れてナルトがついてくる。
巻物をバックパックにしまいながら、口ではまだ組分けの文句を言っているようだ。
キバがその隣で呼応している。
俺のすぐ斜め後ろには、名無子がいた。

ずいぶん会ってなかったな。
いや、そんな気がするだけか?
いろいろ言いたいことがあったのに全然うまくまとまんねぇ。
心臓ばっかうるさくて。
でも、とにかく言わなきゃいけない一言を。
めんどくせぇーけど、これだけは……。

俺は少しだけ走るスピードを落として、それでも前を向いたまま、

「この間は……悪かったな」

勇気を出して伝えた。
言えたことにホッとする。
でも。
沈黙が怖かった。
名無子がなにも言ってくれないかもしれないと思うと、俺はひどく怖かった。

早く何か言葉を聞きてぇー。

そんな俺の横をスッと名無子が抜いて出た。
その瞬間、俺の耳にアイツの声が届く。

「私、けっこう根に持ちますから」

そう言うと、俺の方を振り向いて、

「今度なんかおごってくださいよ? シカマルさんっ」

いつも通りのかわいげねぇーセリフと共に、その顔が少しだけいたずらっぽく嬉しそうで、俺の体は一気に軽くなった。

しかも、今、コイツ、『シカマルさん』て、俺のこと、名前で呼んだよな?!

俺はたまらずニヤリと笑った。

「……上等ッ!!」

俺は名無子に言い返すと走る速度を上げた。
後ろにナルト達の声が迫ってくる。
相変わらず、ギャーギャー言ってるけど、俺にはもう全く気にならなかった。





to be continued.
(ページ1/1)
-96-
|
 back
select page/254

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -