take me out
Boy's side-14 (ぺージ2/3)

 bookmark?


今さら……会えねぇよ。

自分の出した結論を噛みしめる俺の前で、

「あっそ。連れて行かないなら、いいや」

カカシは一気に興味を失って、その場を立ち去ろうとした。

おい、待てよ!
いいや、じゃねぇーよ、こっちが気になんだろ?

「連れてくんだったら何なんスか?」

すかさず質問を浴びせた俺をカカシがシレッと見つめた。

「お前、名無子と任務出たことある?」
「はぁ、ありますけど、一回」
「んじゃぁ、わかると思うけど、名無子って近寄りがたいでしょ? 顔に表情出さないし、言葉も少ないし、思ってることがよくわかんないから。でもね」

俺はカカシの言葉の先を黙って待つ。
カカシは床に視線を落として、カカシらしい穏やかさで断言した。

「あの子、がんばってるところだから。それ、邪魔するようなこと、俺としては触れさせたくないわけ」

言ってる意味が、俺には全然理解不能なんだけど。

眉間にしわを寄せて聞いていた俺に、カカシがパッと目を向けた。

「名無子といると、自分と名無子の間に透明な氷の壁があるような気ィしない?」

え……?

「それ。今、名無子は一生懸命その壁取り払おうとしてるから。がんばってんの。わかる? シカマルにはわかんないかなぁ」

カカシの言葉に、俺は息が止まりそうだった。



(ページ2/3)
-83-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -