Clap 水谷様へ
2014/04/03(Thu)

水谷様、こちらこそご無沙汰しております!!
コメントいただき、どうもありがとうございました!!

「Break for」も読んでくださり、本当にありがとうございます。
笑ってもらえてよかった!!
ネジ様をこんなに壊していいものかと、いつもヒヤヒヤしながら、それでも決して破壊作業の手は緩めず書いているんですが、ネジ様ファンの皆様は実に懐が深いです、受け入れてくださいます。
そして、それに甘えて、破壊作業は今日も続く……(苦笑)。

私のほうは、以前コメントを残した日から水谷様のサイト様にうかがえずにおりまして、本当に申し訳ありません!!
自サイトの更新も止まってしまっている有様ですが、どうにか都合つけて、また遊びに行かせていただきたいと思っています。

それでは、ご訪問、本当にありがとうございました!!
いつでもお待ちしておりますので、ぜひまたいらしてくださいね(^^)v

☆藤柴 じゅな☆
thank you!!


|

 back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -