Clap「もう更新は〜」の方へ
2015/02/05(Thu)

拍手へのコメントありがとうございました。
お返事がとても遅くなってしまい、本当にすみません。

本日、連載中の四作品を一話ずつ更新いたしました。
更新は今後もしてまいります。
その速度は遅いかもしれませんが、どの夢もちゃんと最後までたどり着かせる予定です。
お付き合いいただければ本当にうれしいです。

大好きなサイトとはまた恐れ多いコメント!!
そう言っていただけてとても光栄です。
その想いに答えていけるようこれからも精一杯書いていきたいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございました。

☆藤柴 じゅな☆
thank you!!


|

 back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -