Clap「続きがとても〜」の方へ
2015/02/05(Thu)

拍手いただき、どうもありがとうございました!!
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

更新が滞りまして、大変申し訳ございません。
本日、連載中の四作品に関しましては一話ずつ更新させていただきました。
こちらのお返事とともにあわせてご確認いただければと思います。

続きが気になるとのご感想、大変嬉しく拝見いたしました。
ですが、これから先も、自身のスケジュールによっては更新がストップしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまうと思います。
連載は最後まで書くつもりでおりますので、気長に更新を待っていてくださると有難いです。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

☆藤柴 じゅな☆
thank you!!


|

 back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -