アンケ「すごく大好きで〜」の方へ
2015/02/05(Thu)

アンケートのご協力、どうもありがとうございます!!
お返事が大変遅くなりまして本当にすみませんでした。

「リアル・ワールド」を読んでくださり、感謝感謝です♪
書き終わってからかなり経ちますが、こうして今でも読み返してくださる方がいるなんて本当にありがたいです。
書いているとき、本当にサイくんが好きで好きで、私のサイくん理想像をもろにぶつけた出来上がりになっているわけですが。
このお話を好きと言っていただけると、皆様の共感をえられたようで、すごくうれしいです。

また時間ができましたら続きの短編を書きたいと思っています。
が、いつになることやら…(--;
気長に待っていてくくださると有難く存じます。

☆藤柴 じゅな☆
thank you!!


|

 back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -