雑記・SS | ナノ



風がおはぎ食べようってなる時は大体不機嫌だと思うんですよ。
情緒が普通の時は欲求が薄そうだから食べない。機嫌が良いときはそれだけで満足しちゃうからもし手元におはぎあっても自分で食べるよか人にあげちゃうと思う。で、機嫌が悪いとき。苛々が収まらなくて口調が荒ぶって物に当たっちゃうとき。おはぎです。風はこういう時頭の中めっちゃおはぎです。くそが!やってらんねえ!みたいな衝動で買います。そして食います。無心になります。抹茶飲んでふう、ってして…大人気ねぇ、などと反省したりします。好き。
風はおはぎ食べても笑わないと思う。強いていうなら美味しいですか?って聞かれてまあなって答えて良かったですって夢主が言ったの見てちょっと笑うくらいの感じじゃないですかね、しらんけど。一人で食っててニヤッとしてたら怖いぞ





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -