雌雄 | ナノ


観ました
かわいいでしかなかった

 

05.14 (comment)




Twitterにあげたやつです

 

05.14 (comment)


ご挨拶


初めましての方、こんにちは麦茶です。
お久しぶりの方、見つけてくれてありがとうございます。

某レンタルサーバー様のサービス終了に伴いサイトのデータが消えてしまったため、移転前のサイトを復活させて頂きました。
移転後のサイトで更新していた作品についてはバックアップをとっていなかったため、本サイトで執筆していた作品のみを掲載しております。
※サイト開設当初に取り扱っていたジャンルの小説は、読み返してちょっと恥ずかしすぎたので全部裏に下げました。ご理解のほどよろしくお願い致します。

作品数は決して多くありませんが、訪問して下さった皆様に楽しんで頂けましたら幸甚に存じます。


本サイトが、夢小説という形でジャンルを盛り上げる一助になれば幸いです。
今後とものんびりサイト運営を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

麦茶

 

04.16 (comment)



▲ | ▼
×