2011/12/20 22:20


うっひょー!
4000打ありがとうです><
体調だいぶよくなりました(*´∇`*)うふっ



2011/12/19 21:00



熱がつらいです´`

添付は昨日ツイッタで描いた覚醒。髪型とかどうやってかえんだ



2011/12/18 20:23

年賀状企画について

たくさんのご参加ありがとうございました><
思ったより人数が多くて年賀状が足りなくなってしまったので、企画を早めに終了させていただきました。
年賀状を買いしだいまた企画を復活させたいと思います!

本当にありがとうございました(*´∇`*)


2011/12/14 00:23

お返事遅くてすみません><
ライブ終わりましたー・・・なんとか成功しました(*´∇`*)ヨカッタヨカッタ!

明日バイトが終わったらまたお返事したいです´///`

寝るっ!


2011/12/11 16:50

うう・・・お返事遅くてすみません・・・!
バイト行ったらまた続きします!






2011/12/10 03:10

爆睡していていまさっき起きました・・・
企画のお返事は明日します(。´Д⊂)
遅くてすみませんっっ






2011/12/09 20:18

いまから企画お返事します!><

皆さんありがとうございますっ(*´∇`*)


2011/12/07 00:06

今日でテストも終わりなので明日あたり年賀状企画でもできたらいいなぁ(*^^*)


2011/12/02 07:21


デザイン考え中・・・
洋服ごちゃごちゃさせたいですねー

え?テスト勉強?なにそれ?\(^o^)/



2011/11/29 23:31

明後日からテストなんておらは信じないよ\(^o^)/

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -