Memo | ナノ

TOP.





10月

2013/05/09 01:23


香川のイベントに行ってみようかと一人で考えてるんですが…これ一人で大丈夫
か心配です(^_^)
一人だと凄く無口なんだ…私。

友達居ないと4時間ももたん!私のお口はもたん!赤司君ペロペロ喋くりたいっす!!


それと 巨人アニメ見ました!


5話目から見ると言うおっかなビックリで拝見致しました…


軽くトラウマですよね。


この悲鳴と共にご想像にお任せしますなシーンとか怖すぎるんだ…自分の想像が。

なめんなよ私の想像力。


結果…来週も続き気になる…でも夜見るの怖い…(昨日3時まで寝れなかった)


昼に録画して見る…と言うか兄Maxでやってくれれば姉ちゃんに録画して一緒に見るべし
とか言えるのに…。

惡の華と巨人と…どっちも怖い(^_^)



comment (0) |



Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -