Memo | ナノ

TOP.





久々に

2013/04/03 00:29


日記にて、こんばんは。

遅かれながら24日のイベントはお疲れ様でした。
丁度端っこのスぺだったのでとても有意義に過ごせたイベントだったと思います*

友達とも黒子の話出来たしね!

取敢えず…24日の当日は私…桜 魔夢は…



火神に抱かれた女



として参加した訳ですが…はい。火神君イメージの香水をふって行きました。

以下、友達との会話。




友「こんな匂いせんわー。絶対アイツ臭いやろー!」

桜「でも…でもっ!ベッドの中はイイ匂いかもしれない!!ベッドの中っ!」

っと、とても食い下がる桜。
だが友達の方が一枚も二枚も上手であった。

友「んな訳ない!ベッドなんか体臭しかせんっ!臭い!!」

桜「……」


最早、桜のライフはイベント開始前から0(゜-゜)
取敢えず…緑間君とか黄瀬はイイ匂いしそうだよね…と安定のキセキ。

…だったが緑間君の香水のキウイ臭に噎せた。
キウイって初めての体験…黄瀬が安定の香りでした(#^.^#)しゃらら。



んで、今日で黒子の再放送終わりました。
最終回は素面で居られない…母親に「うぁー!あ……赤司君っ…私この子一番好きやねんっ!!」と騒ぎ立てる2x歳。
落ち着け(#^.^#)

青峰君は安定の諏訪部ボイスのお色気ムンムンで終わりましたね。最終回黄青ランド(#^p^#)
…と言うより私、本気で青峰と結婚したいんですけど…どうしよう(真顔)


あー!!そして話をぶった切りますが、バサラ4出ますね!!

私、メール来た瞬間ニヤケました…腐腐腐。
み…三家とかっ…政三とかっ…み…見れるのかなっ!!

私的に豊臣傘下時代で家康がどっかに捕まってしまったのを三成が助けに行くとか言う何だコレ…石田が王子様に見える……とか言う王子様ストーリとか有ったら嬉しいです…(^_^)




誰彼と構わずに着いて行くが故に墓穴を掘るのだ!!私の視界の範疇に居ろ…絶対にだ、家康(`V´)キリッ

すまん!三成っ(●Д●)


とかイチャイチャしながら夕日に消えていく二人を見たいです(^_^)
ホクホク。


…取敢えず来年が待ち遠しい…と言うか、その前に金爆ライブが有るんだ…
チケット無事に来たら良いけど…不安\(゜ロ\)(/ロ゜)/わー。

でもそのその前に新刊予定の原稿を仕上げないと…(*_*)



comment (0) |



Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -