Memo | ナノ

TOP.





えー…

2013/02/12 18:06


最近 またもや家のパソ成様がご機嫌斜めで3日程ネットが繋がらない状況下に
もういい加減にしておくんなさいよ凶王さん…とPC関連でお世話になってます
お方に連絡を入れてみた所、もう無線の方も寿命じゃないかな、とかうんたらかんたら言われたので…はぁ……気の抜けた炭酸水のような返事を10回程返し木曜日に約束を
扱ぎ付けた今日……


普通に繋がっとるやんけ…(゜-゜)どぉぉぉん。


むっきぃぃぃっっ!!これは最早パソコロな勢いですけどっ!!いや壊しちゃいけないけど!!


大体こんなばっかで困ります…家のパソ成さんは。
修理屋さん呼んだら大体元気になるんです…此奴……(゜-゜)いらぁ。

……かと言って調子扱いてたら急にプッツンされるしで…此奴……(゜-゜)いらぁ。


そう言えば黒バス最新刊出た頃合いですね…私は案の定まだ手に入れてないです(゜-゜)ドヤァ。
早く赤司様を拝みたいんですが…ハァハァ。


取敢えず…今描いている原稿の黒赤部分が一応終わって今度は緑高にジャンピングと忙しいストーリーになってますね…コレ…自分が描いててアレですが…読みにくそうだな…(#^.^#)いや…頑張る。

取り合えず5月の地元に間に合わせたい。

題名は決めてあるんだ!


『紅の女王』


シ―――ン(#^.^#)……恥っ



とりま18禁のキセキ赤で緑高で最終的に緑赤…に落ち着く話ですがハピエンでもなく高尾ちゃんゴメン…な緑間君下僕扱い赤司様ウワァ…な話になりそうです(何だソレ)


その次は政三でボンテージ女王ルックスな三成とM気質が有ると発覚した政宗のエロギャグ描きたいです(#^.^#)

だからパソ成さん頑張って…。



comment (0) |



Copyright(C)Hibiki Sakuya
All rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -