24


何やってんだよ俺。今日は「もう金のやり取りは無しにしたい」って言うつもりだったのに。るりがおそ松兄さんからの誘いに、どうしたらいいか…正確に言えば俺にどうして欲しいか聞いてきて。素直に言う事が出来なかった。行って欲しくないって。行くなって。本当なら「もう金絡みは嫌だ。るりが好きだ。付き合ってほしい。兄さんの所なんか行くな」って言うチャンスだったんじゃないのか。なのに情けない俺はるりに酷いことを言ってしまった。ださくて情けなくて逃げるように「今日は帰る」とるりのアパートを出て行った。るりの顔が見れなかった。

それから数日間、気まずくてるりに連絡を取れなかった。向こうからも何も連絡は無い。自分勝手なのは分かってる。けどるりに会いたくなって、謝りたくて気付けば俺の足はるりのアパートへと向かっていた。インターホンを押したけどるりは居ないらしい。仕事かなと思いるりの職場へと向かった。るりの店へ行くのは初めてで、入るのを躊躇していると店のスタッフに声をかけられた。

「お兄さん、うちの店どうです?可愛い子が…」

「あー…あの、るりって居ますか」

「ああ、るりちゃんね。居ますよ。どうぞ中へ」

会って、まずは謝ろう。酷いこと言ってごめんって。もう遅いかもしれない、けど…おそ松兄さんに会って欲しくないんだって。


≪ ≫
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -