36
待ち合わせ場所に着くと、既に松野くんがいて「お待たせ」と声をかけた。松野くんはいつものバイト服とは違って、流行りを取り入れた如何にもお洒落なファッションという感じ。あたしの声に気付くと振り返って「わ、百瀬さんすごくかわいい…」と照れながら褒めてくれた。こっちも照れくさくなって小さな声で「ありがとう…」と言った。

そういえば、一松とデートした時も一松は照れていたっけ。声をかけたらロボットみたいにガチガチになって、耳朶まで真っ赤にして。あの時の一松、可愛かったな…。思い出してくすっと笑ってしまったあたしを見て、松野くんは不思議そうな顔をする。

「百瀬さん?どうしたの?」

「あっ、ううん何でもない!」

「そう?じゃ、行こうか」


すっと自然に差し出された手を、躊躇しながら掴んだ。あの時も、そうだったっけ。


「何処へ行くの?」

「んー、内緒」

何処へ向かうのか分からないまま、手を引かれ電車に乗った。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -