28
昨日は本当に信じられないくらい、一松は優しくて…デートも嫌じゃなかった。寧ろ楽しいとも思った。意外と猫が好きだったり猫に好かれたりするとか、照れた顔は少し可愛いとか、今まで知らなかった一面も知れたし。バイトに向かう途中、昨日のことを思い出してくすりと笑った。

出勤すると直ぐに松野くんが「おはようございます」と挨拶をしてきた。

「今日、終わったら時間あるかな?」

「えっ、うん、あるけど」

「話があるんだ」


いつもニコニコ笑っている松野くんとは雰囲気が違くて。妙に真剣な表情で、こんな松野くんは初めて見る。話って何だろう。夕方になり、バイトを上がって休憩室へ入ると松野くんが座って待っていた。

「お疲れさま」

「うん、お疲れさま」


松野くんの向かい側のパイプ椅子を引いて座ると、どこか緊張した面持ちで話し始めた。


「あの、ね…」

「うん?」

「あー、だめだ…!もう直球で言うね!」


頭をガシガシと掻くと、よしっと自分に言い聞かせるようにして背筋をぴんと伸ばす。


「僕、好きだったんだ。前から百瀬さんのこと」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -