かっこいい…?

高校生活にも少し慣れてきて、友人も増えたある日。

「カラ松先生ってさ、見た目かっこいいよね」

「っ、んっげほ…っ」

教室でお弁当を食べている時に数人の中の一人が言い出した。飲んでいたパックのオレンジジュースを噴き出しそうになって噎せてしまう。

「え、何急に」

「いやるりこそ何?汚いんだけど」

「あー、わかるわかる。カラちゃん先生かっこいいよねー、見た目は」

「見た目はなー、中身残念だけど」

そう、「見た目」は。と強調してあはははと皆は笑う。正直、私も初めて会ったときはちょっとだけ、ほんのちょっとかっこいいなーとか思ったりもしたけど。けど残念なイケメンというか。教室や体育館に入ってくる時は何故かキメ顔で「おはよう、俺の可愛いstudent!」とか言うし、何故かいつも手持ち鏡を持ち歩いては自分の顔と睨めっこ。因みに職員室のデスクの上にも常に置いてある。

そういう変なやつ。多分、ていうか絶対ナルシスト。残念なイケメン。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -