▽いろいろ





いろいろ更新しました。
ハイキューにはまっています。


2014/09/18


▽うちのこ





うちの子のチェルシーちゃん考えついてからもうすぐ一年です。
画像は1番はじめにかいたチェルちゃん。
唯一いまでもずっと気に入ってる女の子なんですが…自分の絵柄じゃあれだけど他の人が描いたら絶対可愛いとおもうんです。うーん。6月28日お誕生日!みなさまぜひチェルシーちゃんかいてわたしに送ってください!!!!!!!!!!切実です(もしほんとに描いてくださる方がいらっしゃるのならばこまかい設定などものせちゃいます…!おきがるに!)





2014/06/08


▽眠たい





わたし好きなキャラクターに青や紫髪のキャラクターが多い気がします。
今日はコピックの点検をしつつ、落書きいっぱいかいて塗ってしたのでページが青ざめてます(?)
三反田数馬くんかわいい!ついフルネームで呼びたくなります
画像のやつかいてて、あれ?なんかこれ見たことある。。。と思ったらマジョリーンちゃんと背景?の無理矢理感とかもおんなじで私はこういうのがすきなんだろうなあと思いました作文

それだけです。
いつも拍手ありがとうございます!









2014/06/05


▽(禁)





つい禁中なんですが…携帯禁止ではないですから…震え声
震え声とかナウすぎてまぶしい言葉なので使うのに勇気がいります
まほいくも無事ゲーマーズでゲットしましたし、阪プも楽しめました。
まほいくのミニポスター…このミニポスターがすごい!ですほんと…ア”ア”ア”ア”
ルーラちゃんがキリリとしてる.…ほんとに結婚してくれ
あと忍たまー!二年生かわいすぎです二年生かわいすぎです…。
最近暑すぎますが二年生と庄ちゃん中心にみんなかわいすぎてテレビ画面や漫画が涎まみれです

あついってほんとにあついですね苦手だからほんとに勘弁してほしい…
それではおやすみなさい


追記
2014/06/03


▽無題





クリームソーダ
ショコリキサー ラズベリー
ミスドのフローズンなんやらら
UFO
ローソンのピザまん
シーーーーーーフーヨヌーヨル
おいしいケーキ

食べたい物


2014/05/16


▽ルン





久々に更新しました。。。
見てくださってる方いらっしゃるか謎なんですが、拍手等ありがとうございます!
最近、忍たまにハマりました。庄ちゃんと二年生がドツボでございます。学級委員長委員会かわいすぎ…

あと、もうすぐまどマギ展ですね!ソワソワ
私は18日に参戦する予定です^o^
ほんとは17日にいく予定でチケットも準備してたのですが…残念ですフツ亀
クッキー残ってますように!

あとあと、6月の阪プにもいきます!
あまりうろうろしませんが…宮坂くんアンソロ(聖書)を買いに…!

7月の十忍十色も覗きたいなあ!なんて考えるだけはタダなんでオケオケオッケー

私も中3になったので今年いっぱいドタバタするかと思われるのでまたあまり更新などできなくなるかもですがよければお暇なときにでも覗いてやってくださいね…!
それでは


2014/05/15


▽わばば





めっちゃ放置してた…!
ケータイを変えました!だいぶ前に!
あとやっとギャラクシー買えたのでプレイ中でございます。宮坂くんスカウトのためにがんばるぞー!


2014/04/04


▽トップ





ちっとばかりいじりました。
画像切り抜きのセンスのなさが伺えますが…………よろしくお願いします(何を)


2014/01/25


▽み





宮坂プチオンリー…………

2014/01/25


▽わーい





お久しぶりです。元気です。寒いですね。
最近は手乗りタケルくんを手に乗せて楽しんでました。紙です。厚めの!紙です。ほんもののタケルくんは下に両面テープなんか敷かない………………虚しすぎてやめます。たのしいこと!風丸さんフィギュアの発送完了メールがきまして!待ち遠しいですア〜〜めっちゃイケメンなんだろうなあ!風丸さんよかったら霧野くんもお迎えしてしまおうかなあなんて考えております、、今月はさやかちゃんも迎えるので霧野くん買ったら阪ファ阪プいけないなあ。。。どうせ行けなそうだけれども…行きたい!冬のイベントは足が竦んでしまいますね、冬が好きと言っていますが寒いの得意じゃないです。寒いときにあったかい部屋でゆっくりできるから好きなだけで^o^
…長くなった。おわり!ではまた!





2014/01/18


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -