2010 1206 01:54


▼塔子ちゃんが好きで、〜の方


はじめまして、こころと申します!
わたしも塔子さん大好きです!

な、な、なんて嬉しいお言葉を…(´;ω;`)
ディラ塔はまってくださりましたか! 一緒に抜け出せなくなるまでハマりましょう(^O^)
本当に需要があるのか心配でしたがそう言っていただけてとても嬉しいです*

それと、スマートフォンといいますとあのタッチしてスマートでフォンでハイテクなアレですよね…!
そういう事でしたらまた編集させていただきます^^*

時間があるときにこちらからも確認等をしたいのでもう少しだけ待っていて下されば幸いです。


コメント、とっても励みになりました!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。







back | next






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -