2010 0727 00:46



初めまして、こころと申します。

うわわ、閲覧して下さっただけでなく、素敵なコメントまで本当にありがとうございました(´;ω;`)

まさか! わたしだけが得をしているとばかり思っていたディラ塔を褒めてくださるとは…!
もう嬉しすぎて涙腺大崩壊です(´`)

あの、お願いします…わたしとディラ塔を愛でてください…←


照塔と鬼塔も褒めてくださり光栄です。
鬼塔ジャスティスなので反応頂けてとても嬉しいです*

とにかくわたしが塔子さんにめろめろな為、塔子受けばかり書いてしまって、どうしよう…と思っていた所なのでサクラさまの温かいコメントに勇気づけられました!
体調にも気をつかっていただいて…、もう…貴女は照美さまですか…??

サクラさまも、体調には十分に気を付けてくださいね。
今年の夏風邪は、熱と咳らしいです。(ふーん…)


それでは、これからもマイナー突っ走っていきますが、よろしくお願いします(^○^)

またお時間ありましたら、遊びに来て下さいね*

メール本当にありがとうございました!








back |






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -