エドガーと冬花
照美と塔子 up

2010/11/07 01:57



ヒロトと玲名と瞳子up

出てくるのはこの3人だけど、一応お日さま園みんなのお話

2010/10/25 22:48



不動と小鳥遊up

2010/10/18 23:59



鬼道と塔子up

久しぶりに鬼道さんと塔子ちゃんのお話です

大好きなのに難しい…

2010/10/17 22:59



bkm更新

リンクフリーに甘えてしまいました。
す、すきです…////

2010/10/07 20:49



bkm更新

貼り返しさせていただきました*
こんなサイトを貼ってくださってありがとうございます(´;ω;`)

2010/09/30 21:14



不動と冬花 up

格好悪い不動くんと不思議なふゆっぺが理想

2010/09/29 22:13



こばなし
ディランとマーク up


ナチュラルにいちゃいちゃさせられる男の子に出会ったのは、この2人が初めてです。
今回は普通にディランとマークという感じですが、いつかがっつりしたのを書いてしまいそうで怖いです。
ディランマークでもマークディランでも素敵(^○^)

2010/09/18 01:56



不動と小鳥遊
鬼道と春奈 up


健全な不動くんと不健全な小鳥遊ちゃんが書きたかったので…。

鬼道さんと春奈ちゃんのこばなしはどんよりしています。


今日夢に小鳥遊ちゃんが2人出てきて幸せでした。

2010/09/12 23:09



こばなし
豪炎寺と円堂


うすぐらい。

2010/09/05 23:00


prev | next






×