▽フリリクレス〜0219

このページで返信
(bωk)さん
いぬぬぬんさん
みずたにん







(bωk)さん

お久しぶりです!

お忙しいなかリクエストとお祝いありがとうございました(^^)

頑張って執筆させていただきます(`・ω・´)


それでは失礼します






いぬぬぬんさん

はい!絶賛受付中です!

かくいう私もstkさせて頂いてます(^ω^)

千千千のトライアングルに切なくなりました(´:ω;`)


私も相互嬉しいですー^^!
そして絵茶会行きたかったのですがパソが家族に使われていて…(:∀;)アッー

また機会があればお話したいです^^

それでは失礼します!






みずたにん

きゃー!みずたにん(*^ω^*)

ありがとううう!

暖かい気持ち…!?大好き…!?うわあああ嬉しいよう(´:∀;`)

私もみずたにんのお話にいつも癒されてます^^

これからも頑張る(・ω・´)きりっ

ではではっ!






(レス) 2011/02/19 23:22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -