▽みんなの職業



≠SSL
100%私の妄想でできています
転生だったりそうでなかったり、いろいろ







土方さん→警察
やっぱりこの位置。その仕事力とかっこよさから警察署のポスターになっちゃう。スピード違反とか「止まりやがれぇ!」その荒々しさが人気


沖田さん→消防士
あの恰好して「ふう…」って言いながら汗拭います。彼もまた消防署のポスターに。「火の用心、僕の仕事を増やさないでね」


斎藤さん→車掌さん
あの声で車内放送「次は、千葉ー千葉ー。」斎藤さんの担当する電車だけ女性客ばっかなのは言うまでもない


平助くん→保育士
子供に囲まれてにこにこしたり困ったり怒ったり、お母様方にも大変もてる。小学校の先生もありだと思う


左之さん→職人さん
作業衣が似合いそうです。タンクトップと軍手とあのぶかっとしたズボンの。近隣のお家からいつも差し入れをもらう。溢れ出す色気故に


新八さん→商社マン
英語とかぺらぺらで海外とかびゅんびゅん飛んでっちゃいそう。ただ、女の子の扱いに慣れてないから惜しいと言われている


山崎さん→医者
「山崎総合病院」院長です。白衣に聴診器が素敵


山南さん→大学教授
研究もしてる。理系。優しいけど怪しいという噂





風間さん→社長
なんだかんだでできる人。ただ嫁と喧嘩した次の日は機嫌と共に人使いが荒くなる


天霧さん→マッサージ師
よく効く、と大人気。キャッチコピーは「押させてください、あなたのツボ」


不知火さん→美容師
銃の代わりにハサミを構えます。話し上手で優しい、故ににやられる女子多数


お千ちゃん→女社長
女だからって見くびらないでよね!仕事をてきぱきこなします


君菊さん→スタイリスト
優秀スタイリスト。元モデルだったりする。


大鳥さん→貿易会社
外国との交流を深めつつ、自国のこともしっかり考えてる。気も遣えるから周りからの信頼も厚い


近藤さん→警察
すごく上のほうの役職だけど今は本人の希望で交番勤務。優しい。昔はすごくやんちゃだったとか


千鶴ちゃん→看護婦
ふわふわぽわわんとしてるから患者さんから大人気。ただ怒らせたら怖い


薫→アパレル勤務
「それ、あんたには似合わない」とかずばずば言う、けど似合うものをちゃんと探してくれる。それがいいとのことで人気。すごく隠したがるけどヘアメイクも千鶴より断然上手い





ちなみに美容関係で不知火、君菊は同期で薫の先輩にあたる。学校に優秀な先輩、として写真があったから


風間とお千ちゃんは敵対しているが周りからはコラボや合併したら最強なのになあ、と思われている





元はお風呂入ってるときに「不知火さんって絶対美容師だよなあ」って思ったのがきっかけでした


で、次に沖田さん、左之さん


最後まで決まらなかったのは斎藤さん

最初海上保安庁とか考えてた(某映画の影響)



新選組がホスト、とか警察、とかみんな同じ仕事でも楽しい



(メモ) 2011/02/19 14:03



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -