▽あけまして 2013!


お久しぶりですー

あけましておめでとうございます!
前回からまたちょっと空いてしまいました^^;

今は卒制と研修でてんてこまいなはずなのになぜ更新しているのでしょう、ってことですが実は今体調を崩して布団の中から更新しておりますー

嘆くべきなのですがゆっくり出来る時間になんだかほっとしておりますw

研修がアパレルなもので年末年始は遊びに行く暇なくお仕事でした

初売りってこんなにきついの!?って思いました
喉が潰れて傷が出来たみたいでそこから菌が入ってしまったようです

もしかしたらインフルかもなんて言われているのですがそれだけはかんべんですよー


先月胃腸炎やったばかりなのに…w





明日の検査行きたくないなあ



とりあえず今晩は布団から出ずにゆっくりできます〜


家から出ないと喋ることもせずに済むので喉がだいぶ楽なのです!!!



あ、体調崩す前にアマゾンの支払い済ませておいて良かったー


うた恋い。カレンダー発注したのです!うひゃー
今日届くらしいので楽しみ!

1月あと一月ないので残念だけども…

あ、スケジュール帳まだ買ってないや…

今年から社会人だというのにどうしたことか




いや、考えるのよそう…笑

学生でいたいようっ




ほんと学生っていいもんですよ!
学生の皆さんは日々を大切に!
そしてやっぱり4年制はいいなあと


まあ専門はすきなことが授業でできて楽しかったですけどね


ペンタブだってフォトショもmacも手に入らなかっただろうし、なあ




そういえば!stsk春アフターやりました!

切ない!!!!
悩みどころとか前よりリアルですびっくり

羊くん>哉太>錫也
順番つけるなら、ってことで


ネタばれ防止で多くはお話ししませんがとりあえず前回の春組より内容濃くておもしろかったですー!




あと最近は珍しく見続けていたSAOととな怪と神はじを最終回まで見ることができました〜!

どれもおもしろかったです!!!

マギはまだやっているので楽しく見ておりますー!

OP、ED変わってて!
モルさんモルさんスーハースーハー


マギは原作読み始めたので15巻までお話付いていけますよ!キリッ
あっ、神はじも!!!神はじは12巻まで読みましたー!



今回はほんとアニメおもしろくて!

今後もなにかおもしろいものあるだろうかと期待



twitterは毎日更新しているのでまだこちらのみ見ている方いらっしゃいましたらそちらも覗いてみてくださいね!



基本くだらないことしか投下しておりませんが!




それではそろそろお話のネタも尽きましたのでまた次回!





皆さんも体調崩しませんようお気をつけ下さいねー





(日常) 2013/01/08 02:24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -