▽アメイジング・東京2

満足したあと2ヶ月ぶりのアニメイト…!


時間があまりなかったのでゆっくりはできませんでしたが最近のアニメはこんな感じなのかーとふくふくできました( ^ω^ )





そしてそしていよいよ薄桜鬼カフェのお時間がやって参りました


メニューはこんな感じ


ドリンクやデザートの名前もすごく凝っていて感激です




右上からひまちゃんご注文の左之さん、ろっちーの沖田さん、澪姉の千鶴ちゃん、そして私の平助くんです



そ し て

店員さん(イケメソな沖田さん)と、ろっちーのおかげで写メ撮ることができましたあああん!

なにこれドキドキ
私死ぬ…!もー沖田さんマジ沖田さんで爆発



意味深なわたしたち(「わー千鶴ちゃんおいしー」など)



しばらくしてハニトーご到着



がつがつむしゃむしゃ



澪ママの華麗なナイフ捌きにより一口サイズに


んまー(^p^)




お腹いっぱいになりつついろいろお話して、カラオケ行きましょかーってなりました(^o^)




カラオケでは一般曲〜アニソンなんでもアリな感じでした(^o^)

ひまちゃんとライオン歌っちゃったああああん(^p^)

皆歌うますぎて…!
声めちゃめちゃ低い私乙ぅぅぅう



スーパー薄桜鬼タイムにていろいろ歌わせてもらいました(^o^)

皆MAD曲もバッチリご存知だったので歌ってよかったです



そして3時間はあっという間に過ぎていき退室のお時間へ


そこでろっちーの日記にほぼ毎回ご登場するゆあちゃんとご対面

ゆあちゃんマジいけめぇぇぇえん!

本当すんごいかっこよくてきゅんきゅんしました


そして秋葉原までゆらりゆらりとお話ししながら歩いて私が1番最初にばいばいしました(>_<)


ぎゅーって握手してくれたろっちーがかわいくてかわいくて!

本当かわいい女の子たくさんで終始にまにまがとまりませんでした!


また皆に会いたいです(^o^)


以上

ずっとそばにおってな!


ろっちー企画及び引率、サイト名変更お疲れ様(^o^)






(レポ) 2011/10/02 18:50



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -