▽3連発でいっきまーす

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:マナー
メール:モード


●待受画面?
⇒プリ画

●お酒は飲める人?
⇒飲めません

●好きなお酒は?
⇒シャーリーテンプル(笑)

●お酒の失敗は?
⇒なし

●ストレス解消法は?
⇒寝る

●今この瞬間の髪型?
⇒ぐちゃぐちゃ

●今この瞬間の服装は?
⇒キャミソールにデニムショーパン

●生まれ変わったら何になる?
⇒二次元のかわいらしい愛されキャラ

●異性のまずどこを見る?
⇒顔、ですかね

●外見で好きなタイプは?
⇒草食系

●内面で好きなタイプは?
⇒肉食系、というか紳士的な肉食系(なんぞそれ)

●あなたにとってmixiって?
⇒ついつい開く

●財布の中身は?
⇒5000円ほど

●何歳に戻りたい?
⇒16歳

●愛されるよりも愛したい?
⇒そうですネ!

●最近のマイブーム?
⇒なんだろう

●1日の睡眠時間は?
⇒8〜9時間(夏休み基準)

●好きな色は?
⇒ピンク、白、水色…パステル系が好きです

●切なくなる曲は?
⇒エリオット・ヤミンさんの、えーと、なんだっけ

●その理由
⇒洋楽なのですが、歌い方がすごく切なくて、歌詞訳したらやっぱりね!っていう失恋ソングだったわけです

●相手で音楽の好み変わる?
⇒んー…基本変わりません。つまみ食いな感じ

●結婚は何回したい?
⇒1回きりで(笑)



★予測変換バトン
*となりの『友達』(と)

*崖の上の『ポジション』(ぽ)

*『寝起き』の恩返し(ね)

*天空の『シフト』ラピュタ(し)

*『マジな』の宅急便(ま)

*平成『大変』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『ビンタ』(ひ)

*『裸』の動く城(は)

*千と『千鶴』の神隠し(ち)

*『(>_<)』の谷のナウシカ(か)

*『クーラー』の豚(く)

*『月末』戦記(げ)

*ルパン三世『(>_<)』の城(か)

*『大人数』ぽろぽろ(お)

*『(地名が入るので隠します)』の墓(ほ)

*スタジオ『実際』(じ)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44040
------------------


澪姉から!

名前知らないバトン


回されたかたは必ずやること

回す人の名前
A【リコちゃん】
B【きーちゃん】
C【澪姉】
D【うめちゃん】
E【奈子姉】

■名前

■生息地
ミルフィーユ県
■何年何組何番
3年A組38番
■誕生日
1993.02/03
■血液型

■身長
152.9cm
■部活
書道部からの帰宅部
■特技
書道
■趣味
らくがき
■Aさんってどんな人?
細くて年下(1コだけど)とは思えないくらいしっかりしてるかわいこちゃん
■Bさんを何て呼んでる?きーちゃん(^o^)はあと

■Cさんとの出会いは?
私がナンパしました
■Dさんの誕生日
7月のーにじゅう…なな?……だめだ自信ない!うめちゃんごめんねえええ(:▽;)
■Eさんのいいところ
優しくて皆に気遣いができてサイトの更新もまめで素敵な姉様なところ!

回す人紹介
A【リコちゃん】
→がんばりやさん。受験生です。いろいろ大変だと思うけど体調だけは崩さずマイペースにほどほどにくれぐれも無理せず頑張ってね(:ω;)
B【きーちゃん】
→年下とは思えないくらいしっかり者です。背もすらっとしててねえ、眼鏡の似合う美人さんですよ(^ω^)
C【澪姉】
→私を頑張りやさんだと褒めてくれるお姉ちゃん的存在。優しくて目がきらきらしててかわいいです(*´д`*)
D【うめちゃん】
→読モみたいなかわいさ。会話の途中でナチュラルに変顔や声マネいれてくる。サイトの装飾がうめちゃんのイメージにピッタリ(^^)
E【奈子姉】
→よき姉様(上記参照)。実は奈子姉のサイト開設時から知ってます(ストーカーしてた☆)千鶴ちゃん脱走話がすごく印象深い。


紹介になってない感じが多々ありますが。ハハハ

バトンをしなかった時の罰ゲーム!
→ナシ


おつかれさまでした!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52445
------------------


六条さんから!

◇小説を書いてどのくらい?

2年くらい?


◇処女作はどんな話だった?

アレリナだったような…


◇どういった話を書くことが多い?

甘いのかなあ

◇プロットは立てる派?立てない派?

いつもノリで書いてます。忙しいと停止する仕組み

◇視点は一人称(主観的)と三人称(観客的)、どちらが多い?

主観で

◇長編体質?短篇体質?

完全な短編体質です

◇今まで長編、短篇合わせて何本書いた?

数えたら175本ありました(笑)

早く過去作品持ってこなきゃですよね(>//<)
昔書いたのってはずかしいったら

◇今まで書いた話でお気に入りを三つ。

rug lag ragot
マカロンの憂鬱
フライデー・バニティ

あれ?へいちづどこいった?

正直勢いで決めたのでまた違うときに聞かれたら違うの答えると思


◇話を書くにあたって、自分なりのこだわり、ルールは?

タイトルはなるべく自分で考えよう、と、思ってます…

◇書いている時はBGM有り?無し?

基本無し

◇これから挑戦したい話や世界観、目標等。

パロとか

◇憧れる作家さんを三人。

dominoの朝夷さん
笑窪のいっちー
散らぬの水樹さん

勝手にお名前出しちゃってごめんなさい(>_<)!3人とか嘘!もっとたくさんいらっしゃる!

なかでも上の3人さんは私の創作意欲をぐんと上げて下さった作家さんです

◇次に回す素敵なノベリストを5人

フリーで





ごめんなさいごめんなさい!時間がなく他者さまとの関わりが全く持てず全てキャッチ&ノットリリースですよ!


(バトン) 2011/09/03 12:11



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -