▽1st Anniversary!

はい!


開設一周年です


フリリク初めてやります


してもらえるかしらどきどき(´゚ω゚`)





リクエストだけでなくひとことありますとすごくすごく喜びます^^




そしてどのカプが人気なのかなーとか気になってます



ちょっとした宣伝でした





そしてお気づきの方もいらっしゃったと思いますがランキングサイトさんから外れていました


何事かと思っていたところ、どうやらサーバエラーだったようです

現在は再登録を済ませてありますのでご心配なく!です(^^)!


紹介文も変更して新着にいます



ご連絡下さった方ありがとうございました!



そしてR指定ものを取り扱う上で規約を変更しました


更新履歴に残していますがまだ見てらっしゃらない方は目を通していただければ幸いです





R指定、基本はぬるめです笑


訪問者さまが良識ある方ばかりで今まで運営するにあたってやりづらさを感じたことがなかったのできっとこれからも大丈夫だろう!ということでパスは付けないことにしました





それでは(^^)!


(サイト運営) 2011/02/17 00:17



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -