▽ゆきさくらオフ


というわけで、

行ってきました!初めてのゆきさくら!

ご一緒して下さったのは
アダムスキーの澪姉とまどろみのうめちゃんです

ひゃーこんな素敵サイトさんの管理人さんとご一緒できるなんてガクブル!(嬉しさのあまり)


まあ、駅に早く着いてしまったわけですが、澪姉もいたので問題なし



コーデを聞いていたので澪姉だっ!とわかった瞬間ものすごい勢いで手を振りました(笑)



澪姉まじかわいい
本当にかわいい
八重歯天使だろおおお


そしてほぼ時間通りにうめちゃん到着


かわいい
まじかわいい
つかスタイル良すぎ(^ω^ ))


まあ予想していた通り両手に花状態だったわけです


まぶしすぎて直視できませんでした(笑)(笑)(笑)



モノレールのなかでふらつく澪姉がかわいかった…!



うめちゃんの小ネタや変顔を挟んでくるトークも萌えっとしたり






会場ついてからは暑い暑い言ってばっかりです


二人とも日傘…!
くっ…、丸腰で行くなんざ不覚…!(イベントにガチ過ぎて傘は邪魔になるだろうという考えだったが故に)





へいちづはあはあしてきました

レイヤーさんもかっこよかったりかわいかったりはあはあはあ


へいすけくんにハグされたかった…!




お金をセーブする二人を連れ回しポスカや薄い本を買いました


ばっちり堪能したあと瑠樹さんとお友達さんにお会いしました(^^)

そしてエア参加のもっぽちゃんぬんちゃんに会いましてちょこっとご挨拶して会場をあとにしました


アフターは竹下でプリ撮ったあと渋谷のシダックスです!

2時間でしたが食べたり飲んだり歌ったり、すごく楽しかったです(^//^)


二人とも女の子らしい高くてかわいらしいお声で本当に本当にうらやましいったらないですよ!



私の声帯ととっかえっこしませんk





そんな感じで2時間はすはすして16時頃解散しました(^^)



うめちゃん18時からバイトという鬼畜スケジュールのなか来てくれてありがとう(;∀;)

澪姉も忙しいなかバイトお休みとって来てくれてありがとう(;∀;)



本当お二人に感謝感謝の一日でした(^//^)!


簡単ですが私のレポは以上です(^^)



読んで下さりありがとうございました!


(レポ) 2011/07/18 21:35



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -