▽心(ここ)で逢いましょう



5月29日
吉岡亜衣加
In渋谷CLUB QUATTRO

1st Tour Final!



いってきました(^^)!

アップが遅くなってしまいましたが…あせあせ


はらり
生演奏だったのでイントロでわからなくて新曲かと思いました(笑)

MC
亜衣加さんご挨拶

散らない花
時の栞
2曲連続で!時の栞はかなり好きなので涙腺クラッシュ
うるっとしました

MC(みそかつ関くん)
ピアノでお馴染み関くんのご紹介でした(^^)

麦藁帽子
亜衣加さんの故郷が舞台の歌ですー



しっとり切ない。「涙」の歌詞で沖千フィーバーしてました

MC(翼くん)
亜衣加さん初恋の翼くんのお話(^^)

ラブレター
「好きです」のフレーズに全私がどっきゅん

MC
緑桜
新生活を始めて不安な皆様に、って感じでした

MC
逆上がり
お父さんの話がかわいらしかったなあ、と(^^)

響ノ空
最新シングルですね!
照明もすごくて迫力満点でした

MC(白マイク)
社長からもらったマイクだそうで、白くてかわいらしくて亜衣加さんぴったりです

紅い蜃気楼
風遥か
どーん!って感じです
皆ノリノリです
バックバンドの皆さんもすごかった…!

MC
たったひとつの遠い道
MCでは結婚式のお話でした(^^)
これ歌ってもらえる亜衣加さんのお友達や御親戚の皆さまは最高だと思います!

舞風
十六夜涙
これもノリノリでした〜
舞風の速いところはお客さんにマイク向けてくれました(^^)
亜衣加さんに歌って欲しかった…!もごもご

アンコール
変な合いの手が入ってうざかったなあ、と(アンコール!そーれ、アンコール!みたいな)そーれ、って…亜衣加さんのライブにはいらないよ…

しばらくしてツアーTシャツに着替えたバンドメンバーの皆様と亜衣加さん登場!

そしてここでバンドメンバーの紹介

ベースをギターと言ってしまった亜衣加さんが可愛すぎてもう!

そしてここで私のテンションは急上昇〜おっお〜



「ドラム!北尾一人ー!」


き、たお、かずひと…………だと……!?

そう、彼は私が小学生、中学生と大好きだったおらんげらんげの元ドラマー、通称「KATCHAN」だったのである

何故今まで気付かなかったのか、それは正面から亜衣加さんを見ていた私の目に彼女の真後ろにいた彼が映るはずないからだ

心臓どっこんばっこんでした



Wish
こぼれるメロディーは風唄に

ツアーのお話を涙ながらにして下さって本当こっちがありがとうですよもうう(:∀;)となりました

このアンコール曲は振り付けが可愛かったですー!


Wアンコール

3rdアルバムボーナストラック「あまね」のバックコーラスっていうんですか?
静岡の掛川でも録ったらしいのですが、まさかのこちら渋谷とコラボってことで私らの声がなんとCDに!
アルバム買うしかない(^p^)


ねぇ、もしも二人が…
「ランララララ…」を一緒に歌う、といった感じでこれまた亜衣加さんがかわいくてかわいくて…!





今回はさすがに握手やサインはありませんでしたがとてもきゅんきゅんふわふわ満足な2時間でした


雨で足元悪かったのですがそんなのもういーや☆ってなっちゃいました




一緒に言ってくれたお友達と急用で行けなくなってチケ譲ってくれたお友達に感謝感謝です



以上ぐだぐだライブレポでした!


(レポ) 2011/06/07 11:27



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -