▽管理人交流バトン!


管理人交流バトン

11で繍ちゃんから頂きました!


※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
→えーと…他ジャンルやってたときから数えると2年ちょっとです(^^)

Q.名前の由来は?
→本名のあだ名から〜

Q.何人と直メしたことある?
→企画メールを除いて11人です

Q.何人と直電したことある?
→…ない、かな?

Q.何人友達が出来た?
→え!そりゃたくさん!

※ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.え、う、あ、相手がそうじゃなかったら恥ずかしいので秘密です
2.式てぃ
3.ひーちゃん
4.いない(・ω・´)キリリ
5.リコちゃん
6.きーちゃん
7.奈子姉…そのあとすごい甘えたさんになったら、…全私が萌えます
8.みずたにん(茶会Ver)
9.ゆらちゃん、いっちー
10.みいちゃん(小動物っぽいから←)
11.声姉さんとUejinさん
12.修哉
13.まだ砕けた言い方失礼かもだけど…六条さん…かな?
14.うめちゃん
15.ぬんちゃん、ちいちゃん/いくたん、灯
16.みなさまー!
17.いくたん
18.全国各地にいらっしゃる管理人さんたちと泊まりがけの大規模オフ会をしたいですむふふふ
19.琵琶ちゃん!ダンスもいけそうだ…!
20.鳩子姉!
21.え、私の知ってる限りじゃ皆フィメイル
最後に管理人様方に一言!

ホームレス千鶴が好きです
皆さまが大好きです(テレッ)


※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
と見せ掛けてフリー☆
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45497
------------------


(バトン) 2011/05/23 06:56



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -