▽繍ちゃん!ちゅっちゅっ!


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

繍ちゃんからもらったのでー(^^)もちろんスルーして下しあ!


☆名前・年齢・職業

椎(18)
専門学生


☆資格

漢検とかAED使えるあれとか…
あ!書道は七段所持ですー


☆今の悩み

体が弱い


☆自分の性格を一言で

めんどい(笑)


☆誰かに似てる

いきもの/がかりの聖恵ちゃんに似てるねーって言われます


☆社交的оr人見知り

社交的…かな?


☆ギャンブルは好き

やらないからなあ


☆好きな食べ物・飲み物

オムライス
グラタン
パスタ

からくなければなんでも好きです

ミルクティー
ココア
カルピス
メロンソーダ

なんでも好きです
あ、野菜ジュースはあんまり…


☆嫌いな食べ物・飲み物

というわけで、からいものと野菜ジュース


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

※本気でいきます←

気が遣える
おしゃれ
ロールキャベツ系
Not束縛、But放任(放置されると1週間程度で冷めます)
一緒にいて楽しい


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

自分が悪かったら謝ります(笑)


☆親友と呼べる人は何人

このサイト知ってるリア友さん(約1名)と
サイト運営で知り合った仲良しさん^^


☆バトンを回してくれた人は

繍ちゃん!むぎゅっ!


☆人生談

価値観は人それぞれ

なんて思い付き思い付き


☆何の為なら一肌脱ぐ!

二次元!


☆この為なら一食抜ける

睡眠!


☆趣味・特技

マンガとアニメとゲームとネサフと買い物とそれからそれから(^ω^)

特技は安くて着回せる服を買うことですー


☆今行きたいところは

ゆきさくら!
誰かご一緒してくれませんか!


☆今自由に使えるお金があったら

MacのPCとタブを買います


☆将来の夢

え、あ、ひ、ひみつです←←←


☆その為にしてること

専門学生やってます!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------



そんなわけで久しぶりにバトンでして久しぶりにぶろぐを更新しましたよー(^^)


なんか目の前の男子高校生3人組がかわいい

お前の部屋汗くさいからファブリーズ

とか

お前これ貸してやるよ

っていってこそこそリュックに文庫本(カバー付き)いれてあげてるとことか

お前らかわいいな!






(バトン) 2011/05/10 15:58



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -