▽大好きバトン



あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

澪姉、うめちゃん、ぬんちゃん、ひいちゃん、きーちゃん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

澪姉:確かランキングのNewで発見して一目惚れしてどきどきびくびくしながらメールを送らせてもらいました(^^)我が家初の相互さん!

うめちゃん:萌えのツボがやたら合うなあと(笑)そして私の制服にすばらしい食いつきを見せてくれて写メうpを待っててくれた相互さん!

繍ちゃん:お茶会で初めまして、とか言いつつランキングさんで見つけてちょこちょこ通ってました。女の子らしくてお裁縫とか得意そうな相互さん!

ひいちゃん:お茶会で会ったときから今まででだいぶ私のなかで印象が変わったような…最初は大人しい系だと思ってたのげふんげふん!明るくてわいわいできる相互さん!

きーちゃん:企画で初めましてかな?ハッピーターン好きなんだなあ、が第一印象。オフ会もさせてもらって仲良し相互さん(^^)

■年齢を予測せよ。

澪姉:19…かな?あれでもいくたんとカシオレ飲んでるイメージが(笑)

うめちゃん:18!タメ^^

繍ちゃん:17…?ぴちぴち

ひいちゃん:15〜22、くらい!

きーちゃん:16!ぴっちぴちJK

■その人と出かけるなら何をするか。

澪姉:お買い物デートしてお洋服見立ててもらいたい(私とちょっと系統が似てそう)で、プリ撮ってファミレスでいろいろおしゃべりしたい!

うめちゃん:プラネタリウム行って背中倒せる椅子でうふふ照れるねってなってスタスカはあはあなって恋愛について語りたい(笑)

繍ちゃん:よっし!雑貨屋さん行ってかわいらしい髪留め買ったりしてファミレスで甘いもの食べながらヲタ話に花咲かせたい(笑)

ひいちゃん:よし!一緒にはしゃごう!いざカラオケへ!最初はそれなりに緊張しそうだけどひいちゃんがぐいぐい引っ張ってくれそう(^^)

きーちゃん:コミケとか行きたいなあ(笑)ささっと案内してくれそう…!カラオケもまた行こう!2回目だねうへへってなろうか(笑)


■その人からイメージするものを3つ述べよ。


澪姉:土方さん、宇宙、姉さん

うめちゃん:大人、お洒落、茶タイツ

繍ちゃん:刺繍、お花、ふわふわ

ひいちゃん:土千、幼女、ツイッター

きーちゃん:はぴたん、しっかり者、声かわいい



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29090
------------------




とりあえず頂いた方にお返しということでー^^


バトンをせっかく頂いてるのに見落として埋まってしまうのって寂しいですよね

最近は頻繁に相互さんのサイトを拝見できて嬉しいです(^//^)


そして「大好き」なんて名目のバトンを回して頂いたことに感無量です(´//`)





(バトン) 2011/04/19 20:40



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -