▽メールレス〜0401



赤猫さん

お返事遅れましてすみません…(>_<)!


エイプリルフールネタありがとうございます(^^)


小説読んで頂きありがとうございました(^^)
好きだなんてうわああ照れます(^//^)


甘裏になるとどうも我が家の千鶴ちゃんは積極的になりつつあるので受け入れて頂けてよかったです


恋猫、季節にもお題にも沖田さんそのものがぴったりじゃないか!と思い今回使わせて頂きました(^ω^)

赤猫さんとお名前似てて正直「え、ネタ?」と思われてしまったらどうしようと思っていましたがそんなつもりはないのでご安心下さい(>_<)
偶然です!いやむしろ運命で(ry


絶倫沖田さん、納得です(笑)

これからも頑張ります(^^)

またお暇なときにでも訪問してやって下さいね

では、失礼します。



(レス) 2011/04/04 15:27



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -