▽拍手レス〜0401


このページで返信
繍ちゃん
20:12頃何回見ても〜…の方









繍ちゃん

MB5な繍ちゃん、ありがとう!こういったコメント本当ありがたいです(笑)

携帯からだとちょうどスクロールしないとわからないような位置にネタバラシがいってこれはいける…!と

こんな辺境に来て下さる皆さまへのサービス精神だと思ってくれたら嬉しi(いたずら心の間違い)


今年度も仲良くして下さい(^o^)










20:12頃
何回見ても〜…の方

ありがとうございます(^^)

なにかお話をアップできればよかったのですが無理だったのでスルーしようか低クオリティでもやろうと思い付いたのがあれでした(笑)

楽しんで頂けたみたいでよかったです(^^)


ではでは失礼します








エイプリルフールネタ、皆さまありがとうございました!


(レス) 2011/04/03 08:40



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -