▽恋しちゃったかも




いっぱい踏んだので覚悟を決めましたー(^o^)





君こそ世界遺産


どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!

質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?

→カットでロング料金取られるセミロング(笑)



◎モス派?マック派?

→モス!しかし手軽さからマックに



◎韓国ドラマ好き?

→宮とコーヒープリンスとキムサムスンが好きかも



◎学生?社会人?

→学生…?かな?高卒したてですー



◎何か楽器できる?

→トランペットを少々



◎一人暮らししてみたい?

→してみたい!ルームシェアも捨て難い!同棲は素を隠さなきゃだからつらい(笑)



◎期間限定という言葉に弱い?

→弱い。苺の攻撃、閉店セールマジックに何度やられたか



◎洋服をどんどん買ってしまう?

→時間があるときにちょこちょこ



◎好きな異性のタイプを一つ教えて

→私にぴったりな人



◎最近ビックリしたことある?

→年齢が中間層になってきたな、と



◎今、貴方の左横には何がある?

→ヒーター



◎ストレス解消法を教えて

→ひたすらゲームやマンガ、もしくは寝る



◎夏派?冬派?

→夏バテで5、6kgは痩せる、がしかし冬に6、7kgは増量
…春と秋が好き。でも春って何かと忙しいし緊張するからやっぱり秋



◎好きな女性アーティストを一組教えて

→Love Psychedelico
わかる人少ないよなあ。女の人がボーカルで男の人もいるんだけど…

椎名林檎と福原美穂も好き



◎花粉症?

→NO!花粉症コワイ



◎寝つきが悪い方?良い方?

→精神状態によりけり



◎携帯ないと生きてけない?

→ってわけじゃないけど多分PC開いてサイト、ってやらないからなあ…寂しい



◎映画好き?

→だいすき!あの臨場感だいすきです誰かマクロスFいきませんか(笑)



◎一人カラオケしたことある?

→ないです。思いっきり歌えそうだけどこわいしさみしい



◎部屋にフィギュアある?

→グリード(リン)とマスタングがいます。1番くじで一発当て。私と弟が(笑)



◎人に影響されやすい?

→どうだろう



◎金欠?

→いえすいえす。比較的あってもないと思っちゃう



◎嫌いな人にはどう接してる?

→一瞬「嫌い!」って思っても時間経つとそうでもなくなります。だから嫌いというより苦手な人。もちろん普通に接しますよー



◎人に言えない趣味がある?

→ありすぎて困っちゃう



◎親に感謝してる?

→うん。母にはすごく。父には一応。小さい頃とか優しかったし



◎好きなケーキを一つだけ教えて

→モンブラン!



◎プリン派?パンナコッタ派?

→プリンー!



◎ファミレスによく行く?

→ココスとサイゼはよく行きます(^^)



◎喫茶店好き?

→だいすきです!スタバが好きすぎる



◎嫌いな食べ物教えて

→からいもの全般



◎結婚願望ある?

→最近ない(笑)
多分自分の人生預けられる!って人がいないからだと思



◎飽きっぽい?

→そうでもない。と、最近気付きました



◎占いを信じる方?

→最近占いとか疎い(^o^)



◎どこの県に住んでみたい?

→京都か東京(しまった県じゃない)



◎スカート派?ズボン派?

→キュロットとかショーパン、ワンピースが好きです(^^)答えになってないとかいやあね



◎ゴルフをしたことがある?

→ないです。あ、みんゴルなら←知ってる人いるんだろうか



◎憧れの人っている?

→沢山いますよー(^^)サイトにしろリアルにしろ



ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50505
------------------






(バトン) 2011/03/30 23:11



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -