▽送り主バトン!澪姉、いぬぬぬんさん

送り主バトン


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
→椎

■送り主の名前は?
→澪姉、いぬぬぬんさん

お二人とも私を癒し系と…!癒やせてるのかなもしかしてマイナスイオン出てるのかな…!わくわく

■送り主との関係は?
→相互さん(^o^)

■送り主はあなたより年下?年上?
→上だったり下だったり…よくある中間層なもんで

■送り主とメールしたことはある?
→あったりなかったり

■送り主と電話したことある?
→ない!声聞きたいですー

■送り主のことを何と呼んでる?
→澪姉といぬぬぬんさん(^^)

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
→椎ちゃん、椎さん

■送り主とあなたが似ているところはある?
→hkokが好きすぎてしょうがない!

■送り主に言いたいことは?
→こんなのと仲良くして下さってあざす!

■送り主の嫌いなところは?
→ないない(゚_゚!

■送り主の好きなところは?
→澪姉:頼れるお姉ちゃん!…といってもたまには頼ってほしいなあ(^^)とか

いぬぬぬんさん:ちーさまが甘い小説が魅力的です!(^^)もっと仲良くなりたいですー

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
→性格、サイト、CP順で!
澪姉:姉さん、宇宙、ひじちづ

いぬぬぬんさん:優しい、甘い、かざちづ

■それはどうして?
→これも順番にー^^
澪姉:絡み歴1年以上の絶対、サイト名から、これは譲らん

いぬぬぬんさん:企画に参加していただき私に話し掛けて下さった絶対、サイトの画像で、企画で提出して下さったお話が大好きで

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い⇒うめちゃん、奈子姉
格好いい⇒修哉、いくたん
しっかり者⇒鳩子姉、きーちゃん
天然⇒よいづきちゃん
大人っぽい⇒式てぃ、琵琶ちゃん
お茶目⇒繍ちゃん
優しい⇒いぬぬぬんさん、リコちゃん、ぶっくちゃん
面白い⇒水谷ん
個性的⇒六条さん
癒し系⇒ちいちゃん、みいちゃん
頼れる⇒澪姉
不思議⇒ひいちゃん、いっちー
尊敬⇒個人的ぶっくま含めたリンク先のみなさま!
爽やか⇒ゆらちゃん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------


お名前出しちゃってすみません(>_<)!お暇がありましたら皆様やってみて下さいねー(^o^)





(バトン) 2011/03/29 11:30



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -