▽オフ会!In千葉

2011.03/27 11:00〜

Fl.のリコちゃんとNocturneの木南ちゃんこときーちゃんとオフ会してきました!

二人とも千葉まで来てくれてありがとう(>_<)


私1番近いくせに遅刻しましたごめんなさい!


リコちゃんに服装聞いておいたのですぐ発見できました(^^)

「わーはじめましてー!」どきどき


早速メイトへ


マンガ1冊と悩んだ末にマクロスのパズルを購入(^^)

二人とも付き合わせちゃってごめんようう


そしてカラ館

まずご飯!


アスパラを避け避けするリコちゃん

…カ ワ イ イ!


一曲目ははんぱない緊張しました

カルマにやたらビブラートがかかったのは気のせい




リコちゃんは私と同じ高音出ない族(でも私より高音出てた気がする)

きーちゃんはシェリル出ちゃう高音の持ち主



二人ともかわゆすでした


私が1番年上だったんだけど全く年上らしくない

しっかりしてなくてすまんよおおお


あ、2曲目以降はすっかりほぐれました(^^)


アニクリも沢山見れて満足満足!

薄桜鬼もたくさん出ましたー

亜衣加ちゃんやmaoさん、MAD系から!



ボカロもいろいろ

マクロスはがっつり


アニソン盛り沢山な4時間でした(^ω^)



そして知り合いがいたらどうしようとびくびくしながらプリ撮って、改札まで二人をお見送り(^^)


がしかしSuicaが見付からないきーちゃん

一回ばいばいしたのに微妙な距離で立ち尽くす

寂しくて駆け寄りました(笑)



で、実はポケットにあったというナイス天然を披露してくれました


私はそのあと歩いて帰宅しました(^^)


とっても楽しかったです!まる


リコちゃんきーちゃん本当ありがとう!


今度はもっと大勢でやりたいねー!ってことで皆さんオフりましょうね^^






以上オフ会レポでった!


(レポ) 2011/03/28 05:33



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -